ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おんな2人20代後半です。 渋谷で気軽に入れるカジュアルバーを探してます。 静かな所がいいです。

555

質問

おんな2人20代後半です。
渋谷で気軽に入れるカジュアルバーを探してます。
静かな所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんて555ちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

オータム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014031/

渋谷でオススメのバーペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

サウンドバー LiP (sound bar リップ) - 渋谷/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13103936/top_amp/

こちらのアットホームなバーはいかがでしょう?
隠れ家的なかんじなのでいいですよー!
看板犬がいるので犬好きだったらぜひ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

[忘年会ならココ]カタラタス (Cataratas) (渋谷/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000046081/

こちらはいかがです(*^^*)地下にあり、隠れ家です。駅近です。気軽に入れるかなと思いました。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

BAR peace (バー ピース) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021525/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
カジュアルなバーで入りやすいですよ☆
ワインやちょっと珍しい焼酎などが飲めます(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line