ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御徒町でコスパいいお店探してます。 ご飯と肉がたべられればよし

tantan

質問

御徒町でコスパいいお店探してます。
ご飯と肉がたべられればよし

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tantanちゃんお腹ペコペコぺこ?
今から入れるいい感じのお店見つけちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

肉の大山
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016728/

御徒町で肉を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鉄板王国 御徒町駅前店 - 京成上野/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13157825/

ステーキやハンバーグのお店でガッツリごはんどうですかー!サーロインステーキは柔らかくて厚みがあって食べ応えありますよ!コスパもなかなかいいのに満腹になれます!

お店をチェックする

ペコリーノ

ペコリーノ

20代

肉の大山 (おおやま) - 上野/コロッケ・フライ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016728/top_amp/

コスパ良いと思いますよここ。ステーキが1000円ちょいで食べられますからね!とにかく肉が食いたいって時はここオススメです!

お店をチェックする

さな

さな

20代

井泉 本店 (いせん) - 上野広小路/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003619/

美味しいとんかつはどうですか。かつサンド発祥のお店です!かつサンドはもちろん、ロースカツ定食などの美味しいですよ!通し営業です。上野広小路の方になりますがよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line