ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宿でひとりで行って友達作れそうな飲食店、バーとかあれば教えてほしいです!

つる

質問

三宿でひとりで行って友達作れそうな飲食店、バーとかあれば教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み友達っていいぺこよなー!
なおかつ、お家の近くだと酔ってもすぐに帰れてうれぺこよな。

ハリー

ハリー

非公開

たちのみや - 三軒茶屋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13014083/
三軒茶屋駅のあたりとかもいいですか?
ここ店名そのままの立ち飲みのお店です!
おとなりに偶然立った方と酒の力をかりてなかよくなれるかもですよー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

翁 - 池尻大橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13121316/?lid=header_restaurant_detail_review_list
あまり広く無いバーなので、1人で来ているお客さん同士は仲良くなれます!
マスターも気さくな方ですよ、

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

DEMODE R 三宿店 (デモデアール) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13166498/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
こちらのカフェ、マスターや店員さんがとても良い人達でお店の雰囲気作りに気を配ってくれます!マスターを通してお客さん同士も仲良くなれる雰囲気ですよ!ホットドッグもおすすめなので、ランチタイムなどに行ってみてください★

お店をチェックする

つる

つる

20代

ぴょんきちさん
たちのみやいいですね!
B級感がハマりそう!

つる

つる

20代

ゆうこままさん
翁前から気になってました!
確か近くに天ぷらやとか銭湯があったような…

つる

つる

20代

くるみさん
こんな所にそんなお店あったのですね!
近所なのにまったく知らなかったマスターのはからい(^◇^)
ここは今週中に行ってみたいです!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

この機会に翁デビューしてみてはいかがですか(^O^)

つる

つる

20代

翁デビューします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line