ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落ち着いた居酒屋っぽいところ探してます! ゆっくり喋れるところがいいです。 堅苦しすぎず、でも大衆っぽくなくて、 半個室とかだと嬉しいです。 お酒はビールがあれば大丈夫です笑 よろしくお願いします。

shon

質問

落ち着いた居酒屋っぽいところ探してます!
ゆっくり喋れるところがいいです。

堅苦しすぎず、でも大衆っぽくなくて、
半個室とかだと嬉しいです。

お酒はビールがあれば大丈夫です笑
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店だと、ゆっくり味わえそうぺこー!
さらに個室でまったりぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

庵GuRi5566
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023121/

渋谷で美味しいビールが楽しめる居酒屋サンといえばココペコ。落ち着いた雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

こちらいかがでしょう!
2名から個室が使えるおばんざいが楽しめるお店です。
京都のおばんざいをはんなりいかがでしょう😊

お店をチェックする

shon

shon

20代

ありがとー!

shon

shon

20代

さくらさん

めっちゃすてきですね *\(^o^)/*
ありがとうございます!!

misa

misa

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらはいかがですか?とても落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。おばんざいや上品なお味の和食にほっこりできますよ!個室もありますので、ゆったりお食事とビールを楽しめるかと。オススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

とても雰囲気の良いステキな居酒屋ダイニングです。かしこまり過ぎず、大衆的でもなく、居心地よく過ごせます。お料理も美味しくて、盛り付けも丁寧でした。個室もあります。よかったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

それがし 恵比寿店
03-6416-3981
東京都渋谷区恵比寿西2-3-11 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168630/

かしこまらず日本酒と料理が楽しめますよ。半個室もあります!

お店をチェックする

shon

shon

20代

どれもめっちゃ行ってみたい!!
こんなに素敵なお店あったんですね笑

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line