ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野、御徒町界隈で朝から開店しているおすすめのパン屋さんを教えてください。 イートイン、テイクアウトのみどちらでもありです!

ニャル子

質問

上野、御徒町界隈で朝から開店しているおすすめのパン屋さんを教えてください。
イートイン、テイクアウトのみどちらでもありです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイクアウトならおいちー料理をお気に入りの場所で気兼ねなく食べられるぺこな♪
ぐちゃぐちゃにならないように慎重に運ぶぺこ@・ェ・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マルヤのパン
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13148011/

上野のパン屋サンといえばココペコ。お昼ごはんが食べれて、モーニングできて、お持ち帰りもできるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

マルヤのパン
03-3831-1802
東京都台東区東上野3-39-7 マルヤビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13148011/

朝6時半から開店してるオススメのパン屋さんです!
テイクアウトのみになりますが、ベーコンエッグとかシンプルかつ美味しくて朝食にぴったりです^ ^
他のパンも安くていいですよ♫

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

ブランジェ浅野屋 ecute上野店 - 上野/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13124111/

軽井沢の有名なパン屋さん浅野屋が上野エキナカにあります。
朝6:30から営業、イートインコーナーもありますよ♪

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

Fresh Bakery LOAF (フレッシュベーカリー ローフ) - 御徒町/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13058221/

こちらいかがでしょう!
7時前からやってますよー!
デニッシュ系が美味しいお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line