ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋で美味しい焼鳥のお店教えてください!

ホルモン

質問

銀座、新橋で美味しい焼鳥のお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

武ちゃん
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007710/

銀座で、焼鳥があるオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

[忘年会可]三政 (すみびくしやき・みつまさ) (新橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000014959/

こちらの焼き鳥屋さんがオススメですよ。大振りのお肉に柔らかいのでおいしいです。新橋の店ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

鶏繁 総本店 (とりしげ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13012718/

こちら人気の焼き鳥屋さんですよ。満席になっていることもありますがオススメですのでよかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりお食事楽しめますよ〜!
おいしい焼鳥とお酒楽しんでください(^-^)

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

福みみ 銀座店 (くしやきびすとろふくみみ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010575/top_amp/

カジュアルに飲めるコスパの良い焼き鳥屋さんです。店員さんも気さくでいいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line