ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日夜20時から会社の同僚女子3人で新宿でごはんです。 ヘルシー系希望で予算一人3000〜4000円くらいで落ち着けるところを教えてください! お酒があまり飲めないので、カフェダイニング系もありです。

かっし〜

質問

本日夜20時から会社の同僚女子3人で新宿でごはんです。
ヘルシー系希望で予算一人3000〜4000円くらいで落ち着けるところを教えてください!
お酒があまり飲めないので、カフェダイニング系もありです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり長居できる感じがいいぺこかなー
女子会が盛り上がるすてきなカフェ、教えてもらうぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/top_amp/

こちらのベジタリアンレストランはいかがですか?お酒を飲まなければご予算内で収まると思います。ヘルシーでおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

美味しいお野菜がたっぷり食べられるヘルシーなレストランです。
とっても甘くて美味しいですよ!
お酒を飲まれなければご予算内におさまるかと思います☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン) - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/

パクチーがお好きでしたら
こちらのお店で女子会いかがでしょうか?
お洒落な店内でヘルシーなパクチー料理がモリモリ食べられますよ(*^▽^*)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

こちらのフレンチいかがでしょう!
デパートに入ってて立地も便利でお手頃で利用できますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line