ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社長と落ち着いて飲めるお店を教えてください

ふがが

質問

社長と落ち着いて飲めるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店はいいぺこなー♪
きっとていねいに作ってくれた料理ぺこな♡
おいちー料理にほっこりするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

初つぼみ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷のオススメはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、落ち着いた雰囲気で、落ち着いて話せる接待向けのお店で、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

いまここ - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158104/

渋谷にある小料理屋さんです。
とっても雰囲気がよく落ち着いているのでビジネスでも使いやすいですよ。
お料理が抜群に美味しいです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

食幹 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の中、美味しい創作和食が味わえますよ。個室もありゆっくりできます( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line