ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷桜丘インフォスタわー付近で食べれる魚料理のリーズナブルランチのお店、教えていただけないでしょうか?

dshuhei

質問

渋谷桜丘インフォスタわー付近で食べれる魚料理のリーズナブルランチのお店、教えていただけないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ってランチのお店いっぱいあって迷うぺこよなー。。。
1人でもゆっくりできるお店探すぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

京粕漬魚久渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023987/

渋谷の美味しいお魚にこだわってるお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

インフォスタワーあたり、お店あんまりないぺこなー

道玄坂 漁 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/
ちょっとお散歩がてら、ちょろっと歩いて道玄坂の方に行ってみるのはどうぺこー?

ここのランチ、おいちー海鮮丼が500円ぺこよー!🐟

お店をチェックする

dshuhei

dshuhei

20代

この二つの店、ランチ時禁煙かな?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line