ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で一人でランチするんですが、 二日酔いのため、うどんとかおそばとか、優しいものを 求めています。 駅から近めだとうれしいです。 よろしくお願いします!

くりりん

質問

恵比寿で一人でランチするんですが、
二日酔いのため、うどんとかおそばとか、優しいものを
求めています。

駅から近めだとうれしいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

昇月庵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13052702/

恵比寿のうどん、おそばが美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/top_amp/

こちらの落ち着いたふいんきの和食屋さんはいかがですか?体に優しい温かいうどんやそばが食べられますよ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

板蕎麦 香り家 (いたそばかおりや) - 恵比寿/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001653/top_amp/

こちらおすすめです。
打ち立ての香りよいお蕎麦と揚げたて天ぷらがリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

EBISU蓮 (エビス レン) - 恵比寿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13143226/

二日酔い辛いですよね(* *)
こちらのお店でランチいかがでしょうかー?
しんどい時に胃に優しいですよ☆駅からもそんなに遠くないので良かったら(*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line