ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目で安くて美味しい飲み屋さん! 8人くらいで入れるとこありますか?

ちゃんりー

質問

新宿三丁目で安くて美味しい飲み屋さん!
8人くらいで入れるとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
ちゃんりーちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

築地食堂源ちゃん新宿御苑店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155460/

新宿三丁目の美味しい居酒屋サンペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室居酒屋 × デザイナーズバル 九州恋咲くら 新宿東南口店(新宿/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m4jzf0un0000/

こちらはいかがでしょうか?
九州料理のお店で、8人くらいの人数であれば、個室もあります♪
博多もつ鍋や地鶏焼きなど、九州のグルメが堪能できますよ☆

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

[忘年会ならココ]とさか 新宿本店(新宿三丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000061204/

鶏料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?鳥刺が新鮮でおいしいですよ。コスパ良いお店です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、リーズナブルなお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line