ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と平日夜ご飯を食べます。 新宿駅から近く、 雰囲気が良くのんびりできて 予算1500〜2000円くらいのお店を教えてください(*^o^*)

犬

質問

女友達と平日夜ご飯を食べます。
新宿駅から近く、
雰囲気が良くのんびりできて
予算1500〜2000円くらいのお店を教えてください(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこな〜♡
僕も行くぺこ!!
行くぺこよ!!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

MEETS (ミーツ) - 新宿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159672/

新宿駅から徒歩1分のお店です!
ピザが美味しいイタリアンのお店です!
夜景が綺麗に見えますよ♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/
サンズとかどうでしょ?
全席ソファーでしかもアンティーク系のおしゃれな席なのでオススメですよー!
ソファにゆったりすわってランチやお茶はどうでしょ?

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

↑あ、夜もやってます!

かなえ

かなえ

非公開

メニュー | 新宿の森 salo cafe【サロカフェ】
http://www.salocafe.com/menu.php
こちらのカフェはいかがでしょうか?こじんまりとしたカフェですがグリーンやソファー席でのんびりしながらお話できますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

沖縄料理 しーさー 新宿店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183744/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
お座敷個室のある沖縄料理どうでしょー!ソーキそばやゴーヤチャンプルなど、リーズナブルでシェアして頼んでも楽しめますよ♪

お店をチェックする

犬

20代

まりもっこりさん

SUNS行ってきましたー!
アンティーク調でかわいく全席ソファでのんびりできました。今はクリスマス仕様で、ホームアローンを流してましたよ(*^o^*)
2時間限定の席でしたが、滞在時間的にもちょうどよかったです。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line