ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂でランチのお店を探してます。 野菜がたくさん食べられて、1000円以内のところ。 ボルネというスパゲッティ屋さんはよく行くのですが、そこ以外で良いところがあったら知りたいです!

とら

質問

道玄坂でランチのお店を探してます。
野菜がたくさん食べられて、1000円以内のところ。
ボルネというスパゲッティ屋さんはよく行くのですが、そこ以外で良いところがあったら知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もとらちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ランチ) : コインサイド (Coincide)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171828/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?オーガニックな野菜がたくさん食べられるランチメニューがありますよ。

お店をチェックする

とら

とら

30代

ここ、良いですよね!
行ったことあります!
他にもいくつかお店の情報が欲しいです!

まる

まる

非公開

八百屋カフェ SHIBUYA (やおやかふぇ) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173001/

こちらおすすめです。
毎日違う新鮮な野菜をたっぷり使った料理がリーズナブルで美味しいです^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

とら

とら

30代

八百屋カフェ、よく行ってたんですが、ランチやめちゃったんですよね・・・
良いお店だったので、残念でなりません。

tmp_user

tmp_user

スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂店 - 神泉/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199358/?genre=sushi&page=

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

とら

とら

30代

オープニングの時に1度行きました!
ここも良いお店ですよね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line