ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬駅から徒歩で行ける、1人ご飯向きのご飯屋さん探してます。 CoCo壱や牛丼チェーン店以外で、価格もお手頃ないいところを教えてもらえたら助かります♪ よろしくお願いします!

。

質問

20代男性

練馬駅から徒歩で行ける、1人ご飯向きのご飯屋さん探してます。
CoCo壱や牛丼チェーン店以外で、価格もお手頃ないいところを教えてもらえたら助かります♪
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

夜夏

夜夏

30代

やよい軒 練馬店 - 練馬/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13055652/#rst-data-head

多彩なメニューのご飯んはいかがですか?
遅くまでやってますし使い勝手が良いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

大戸屋 練馬駅南口店 - 練馬/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13160733/

比較的ゆったりしていて、メニューもハズレがありませんよ。お一人でマストですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

176 (イチナナロク) (練馬/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000015582/

こちらどうですか?
一人ユーザーも認めるお店です。
お蕎麦屋さんですが、天ぷら美味しいし、お酒もいただける、昔ながらの蕎麦屋です!

お店をチェックする

春

非公開

千曲食堂 - 練馬/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13082346/

練馬駅から徒歩3分ほどの食堂です。カウンターもあるこじんまりしたお店ですがアットホームで美味しい定食が食べられますよ(^^)味付けもしっかりしていて美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line