ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿・新大久保でマッコリと日本酒が飲めて安くて美味しくて女子会が出来るお店を教えてほしいです

ベトナム

質問

新宿・新大久保でマッコリと日本酒が飲めて安くて美味しくて女子会が出来るお店を教えてほしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベトナムちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

自然洞Cha-Yon-Don新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011941/

新宿で美味しいマッコリが楽しめる日本酒が飲めるお店といえばココペコ。女子会にぴったりで、お友達と一緒に楽しめて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

KollaBo 新宿店 (コラボ) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/

新宿でしたら、こちらがオススメですよ!
韓国の老舗有名店がコラボしたお店!確かな老舗の味の韓国料理と焼肉を楽しめます。生マッコリ、日本酒、生マッコリのカクテルもあります。女子会にもあり良い雰囲気です(*^▽^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

焼肉製作所 チョルドゥンノム (【旧店名】にっこりマッコリ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13135397/

日本酒もマッコリもあります。韓国料理や焼肉でワイワイ楽しめるので、女子会にも良いかと。スイーツもあります!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line