ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅の近くで、落ち着いた居酒屋を教えてください(*^^*) 照明があまり明るくない、ちょっと暗い感じの落ち着いた雰囲気の居酒屋が好きです😊!! デートではないですが、久しぶりに男友達と会うのでお願いします(*^^*)

ゆみ

質問

新橋駅の近くで、落ち着いた居酒屋を教えてください(*^^*)
照明があまり明るくない、ちょっと暗い感じの落ち着いた雰囲気の居酒屋が好きです😊!!

デートではないですが、久しぶりに男友達と会うのでお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

ポポフル

ポポフル

40代

空の灯 スカイテラス 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/awmf3tvg0000/

こちら、夜景の見える居酒屋で個室も2名から入れる個室がありますよ(*´꒳`*)
雰囲気が本当によくて、落ち着いた照明で個室じゃなくても充分雰囲気の楽しめるお店でオススメです♪
駅近なのでアクセスもいいですよ^_^

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

尽 銀座外堀通り店 (tsukushi) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/

新橋駅から近いこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか^_^
柔らかい照明で落ち着いた雰囲気ですよ☆個室でゆっくりお食事とお話が楽しめます^_^

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

こちらの和食ダイニングいかがですか?照明が薄暗く静かで大人なふいんきのお店でしたよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line