ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏で女性2人でリーズナブルに食べられる焼肉屋さんを教えていただけたら嬉しいです。

miyu

質問

非公開女性

柏で女性2人でリーズナブルに食べられる焼肉屋さんを教えていただけたら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

ゆず

ゆず

非公開

明月苑 - 柏/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12007707/

こちらいかがでしょう!
老舗の焼肉屋さんです。
とても美味しくリーズナブルでおすすめです!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

焼肉べこ壱 - 柏/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12020875/

ここの焼肉屋さんはリーズナブルで美味しい焼肉が食べられますよ!
安いのに味も美味しくおすすめします!!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

焼肉おもに亭 南柏フィールズ店(柏/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a702503/

南柏なんですがこちらの焼肉屋さんはいかがですか?コスパ行くおいしい焼肉が食べられますよ。

お店をチェックする

まろん

まろん

非公開

https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12025599/

肉の大山
地元で有名な焼肉やさんです。
予約取れたらラッキーです。
きっとペコーさんががんばってくれる!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line