ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雰囲気が良くてオシャレなディナーのお店を探しています。 予算3000円くらいのコスパと立地が良いお店知ってたら教えてください!

おかぴ

質問

20代男性

雰囲気が良くてオシャレなディナーのお店を探しています。
予算3000円くらいのコスパと立地が良いお店知ってたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でデートディナーぺこな!
夜景とか見えたら素敵ぺこなー♫

海

30代

アッツケ ピッツァ (AZZ' CHE PIZZA) - 稲毛/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12027043/

こじんまりとしたお店ですがピザが絶品で評判が良いですよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

rix’s cafe(リックスカフェ)(千葉駅・蘇我/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e748900/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?イタリアン系のおいしいご飯が食べられてコスパ良いですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

Zao (ザオー) - 西登戸/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12032822/#rst-data-head

本格石窯焼きピザが美味しいですよ。
駅からも近くてアクセス便利なのでいかがですか。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ELGOLAZO 柏店|居酒屋|松戸/柏-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026278/

こちらおすすめですよ。
リゾートにいるような雰囲気抜群のお店です。ピザやパスタがリーズナブルで美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

おかぴ

おかぴ

20代

みなさん早速ありがとうございます!
あ、あと何食べたいか聞いたらお肉系がいいとのことなので、肉料理のオススメのお店も募集中です!

おかぴ

おかぴ

20代

あと、千葉駅周辺のお店を探しています!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line