ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で忘年会やります。 予算飲み放題付き一人3500円 人数12〜15名 唐揚げに枝豆のようなありきたりなものではなく、 しっかりメニューを楽しめるところが理想です。

ちひろ

質問

渋谷で忘年会やります。

予算飲み放題付き一人3500円
人数12〜15名

唐揚げに枝豆のようなありきたりなものではなく、
しっかりメニューを楽しめるところが理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

ちえ109

ちえ109

30代

コース一覧 : 汁べゑ 渋谷店 (シルベエ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/party/

ご予算ちょっとオーバーしてしまうのですがこちらの和食居酒屋はお料理が本当においしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

ひなへび

ひなへび

30代

みろくはどうですか?

渋谷なのに落ち着いていて居心地いいですよ。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037395/

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

アガリコ 渋谷店
03-6416-4620
東京都渋谷区宇田川町10-1 パークビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183792/

3500円くらいのコースあります!

お料理もおいしいし、雰囲気もいいです!
特に生春巻きがおいしいので、
ぜひ食べてください(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line