ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で美味しいイタリアンを探しています。 今日これから行きたいと思っていますわ、 母と2人です。 宜しくお願い致します!

あゆみ

質問

20代女性

京都駅周辺で美味しいイタリアンを探しています。
今日これから行きたいと思っていますわ、
母と2人です。
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後すぐに入れるお店ぺこなー!
空き状況の確認は、僕に任せてぺこー!

ヤマモト

ヤマモト

20代

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都
075-365-7765
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 ジェイアール京都伊勢丹 10F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26001972/

京都駅に近くにあるオススメのイタリアンです^ ^
ピッツァやパスタがどれも美味しくて素敵です♫
カジュアルな雰囲気なので気軽に入れるのもいいですよー!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

石窯バル CENTRO(京都駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c489902/

こちらのピッツァが美味しいカジュアルイタリアンいかがですか?
雰囲気もよく、美味しいお料理が頂けますよ♪コスパ高くてオススメですよ♪

お店をチェックする

あゆみ

あゆみ

20代

皆さんありがとうございました!!最初に教えていただいたお店に寄ったのですが満席で、お二方目に教えていただいたお店に行きました✨とっても助かりました(*^^*)

ポポフル

ポポフル

40代

お役に立てて何よりです♪
お母様と素敵な時間をお過ごし頂けたのなら幸いです(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line