ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、友人と和装で浅草を探索するつもりです。 和装が似合いそうな、ゆったりしたカフェや食べ物屋さんはありますか? 仲見世通りで食べ歩きもするので、ここは絶対食べるべき!という場所もあったら教えて欲しいです♪

しお

質問

今度、友人と和装で浅草を探索するつもりです。
和装が似合いそうな、ゆったりしたカフェや食べ物屋さんはありますか?

仲見世通りで食べ歩きもするので、ここは絶対食べるべき!という場所もあったら教えて欲しいです♪

misa

misa

非公開

一休百福浅草和彩 浅草/カフェ 甘味処 丼もの[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13186221/
こちらの和カフェはどうでしょう?
和スイーツや平日でしたら丼ものなどのランチもあります。自分たちでお餅を焼いたりと楽しめますよ。
和装が似合うカフェですので良かったらいってみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アンヂェラス - 浅草/喫茶店 ケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003678/
お着物で浅草でしたらこちらの喫茶店はどうでしょう?
昭和21年創業の著名な文豪、文化人の方たちが足繁く通ったことで有名な喫茶店です。
日本初の水出し、ダッチコーヒーも飲めますよ。梅ダッチコーヒー、ぜひケーキと一緒に召し上がってみてください(*^^*)
レトロな喫茶店ですが、良かったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

茜 (和風茶処 茜) - 浅草/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13054450/

シンプルな甘味屋さんでゆっくりされるとよいと思います!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

浅草 梅林堂 - 浅草/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13097092/

やはり浅草に行ったら人形焼は食べていただきたいです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

九重 - 浅草/和菓子 甘味処[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003676/
仲見世通りの人気店、揚げまんじゅう屋さん。仲見世通りの終わりの方にあります。
ノーマルなあんこからかぼちゃ、抹茶、もんじゃなど色々な味を楽しめます。
食べ歩きにもいいですよ(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line