ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草寺の近くで美味しいパンケーキが食べれるお店を探しています

たいよう

質問

浅草寺の近くで美味しいパンケーキが食べれるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

スケロクダイナー
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13180333/

浅草のパンケーキが美味しいお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

浅草茶房 - 浅草/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13111420/top_amp/

フルーツがたっぷりのったゴージャスなパンケーキが味わえるカフェです。隠れ家的な雰囲気もあり、デートにも最適なお店ですよー!ぜひー!

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

カフェミチクサ (cafe michikusa) - 浅草/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13130148/

浅草駅からちょいと遠いですが、ボリュームのあるパンケーキです★
私はお店のカフェって感じの雰囲気が好きですよ( •̀∀•́ )✧
是非ご検討くださいね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line