ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

激辛ラーメン教えてください! エリア不問です

鼻毛王

質問

激辛ラーメン教えてください!
エリア不問です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しりげぼふーちゃん、辛いの好きぺこな!
辛いの食べた次の日、お尻があー!ってならないぺこ?

鼻毛王

鼻毛王

20代

なるぺこ

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

蒙古タンメン中本 上板橋本店 (もうこたんめんなかもと) - 上板橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13004380/

辛いもの好きならばもう食べたことあるかもしれませんが、どうでしょう。
クセになる辛さですよ!

お店をチェックする

鼻毛王

鼻毛王

20代

ここは100回くらいいった

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ですよね(゚o゚;;
激辛好きの登竜門ですよね。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (キカンボウ) - 神田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13097205/

それではこちらはどうですか?
カラサとシビレで私はお腹がやられましたが、激辛好きなら大丈夫でしょう(^^)

お店をチェックする

さち

さち

20代

SOUL FOOD BANGKOK 溜池山王店(ソウルフード バンコク) (溜池山王/タイ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000031150/

ここの激辛タイラーメン、試したことありますか?
スパイス効いてて、汗が吹き出ますよー。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ちなみに辛さ鬼増しにしたんです…。

鼻毛王

鼻毛王

20代

ここは知らないですね!からいです??

鼻毛王

鼻毛王

20代

きかんぼうは普通ですね。

misa

misa

非公開

麺処 井の庄 - 石神井公園/ラーメン つけ麺[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13024455/
西武池袋線石神井公園にらあるラーメン屋さんです。辛辛魚ラーメンと辛辛魚つけ麺がありますが、つけ麺の方がオススメです。辛さも聞かれますので、激辛で楽しんでいただければ。
行ったことありますかね?

お店をチェックする

さち

さち

20代

タイラーメン、めちゃめちゃ辛いです。
麺がたっぷりスープを吸ってて逃げる場所がないんです…。
途中でギブしました。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line