ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年下の従兄弟から、彼の婚約者を紹介して貰うにあたって、気取り過ぎない、コスパの良いお酒の飲めるお店を探してます(^◇^;)

と〜る

質問

年下の従兄弟から、彼の婚約者を紹介して貰うにあたって、気取り過ぎない、コスパの良いお酒の飲めるお店を探してます(^◇^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいみんなで飲みに行くぺこなー!
コスパよくておいちーお店で盛り上がるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、デートにぴったりで、お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

After Taste COMODO(アフターテイストコモド)(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fuzefh980000/

こちら個室ではないですが落ち着いた雰囲気でリーズナブルなイタリアンのお店です(*´꒳`*)
気取っていないのでかしこまらずに会食できますよ♪
お店もオープンして間もないのですごく綺麗でいいですよ^_^

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

Cucina-Bar然(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a217000/

新宿にあるこちらのイタリアンダイニングなんてどうですかー?お手頃に本格的なイタリアンが味わえるお店ですよ!
広すぎず、落ち着く店内です。

お店をチェックする

と〜る

と〜る

30代

イタリアン、良いですね!どちらも美味しそう&雰囲気がお洒落そうで♪是非参考にして検討してみます。ありがとうございました!

さな

さな

20代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらはいかがですか?雰囲気も良くコスパもよいのでオススメですよ!夜景個室が見える個室が取れれば良いのですが。飲み放題付きのコースもありますよ!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

と〜る

と〜る

30代

夜景が綺麗なお店!ありがとうございます。参考にして検討してみます。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line