ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・会社のチーム男女4人 ・1人7000円以下の予算 ・美味しい ・喫煙可 ・焼肉、寿司以外 を探しています!

たくあん

質問

・会社のチーム男女4人
・1人7000円以下の予算
・美味しい
・喫煙可
・焼肉、寿司以外
を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでご飯、いいチームぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

とらふぐ亭 渋谷店 (道玄坂/和食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012241/
渋谷でふぐはどうでしょう??

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ちょうど6480円でコースもあるみたいですよ☆

KJ

KJ

30代

デリツィオーゾ イタリア (DELIZIOSO ITALIA) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001541/

東口の路地に入ったところにあるイタリアンです。オレンジ色の光に包まれてます。
食後にグラッパ飲むと気分良くなれますよ。

お店をチェックする

KJ

KJ

30代

あー、、でもフグのほうが、会社のチームっぽいですね。
少し年上の上司がいても気に入ってくれそう。

たくあん

たくあん

30代

ありがとうございます!フグいいですね!

書き忘れてしまっていましたが、渋谷で探しておりました。
イタリアンが恵比寿だったので、申し訳ありません。

ちなみに、年齢は全員30前後です。

たくあん

たくあん

30代

他にもオススメございましたら嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

その詳しい条件の共有をどうするか、サービスの課題としてご主人様に伝えておきますぺこ!

KJ

KJ

30代

渋谷は質問多いみたいですし、恵比寿代官山とエリアを分けるのがいいかもしれませんね。

KJ

KJ

30代

コックマン 渋谷/ビストロ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001908/

渋谷でしたら、このコックマンがおすすめですね。
ほんとーに美味しいです。
アクアパッツァ、玉ねぎ炒めたやつは絶対に食べてみてください。予算もワイン高いの選ばなければちょうどのはずです。

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

葱や平吉 渋谷宇田川町店 (ねぎやへいきち) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024073/

予算けっこう余裕ありますね。
ここのおネギとかどうですか?
古いお屋敷のようなお店で、やっぱり日本人には畳だよね!ってなります。笑

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

ネギを厚皮ごと焼いてくれて、剥くと、中のネギがとろけて甘いんです。

まさとも

まさとも

30代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

雰囲気も良いので、ここはどうですか??

お店をチェックする

あかね

あかね

30代

トラットリア #202 (【旧店名】dogenzaka#202) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031662/

予算よりお安めですが、喫煙可のイタリアンはどうでしょう。
ワインもたくさん置いてありますよ!

お店をチェックする

たくあん

たくあん

30代

皆様たくさんご紹介いただいてありがとうございます!
一度チームの皆と共有して決めてみますねー。

今回インセンティブが出たので、少し贅沢を考えての予算です笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line