ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代後半女性二人でイタリアンオススメありますか? カジュアルだけど雰囲気良いところで美味しいところ教えて欲しいです!

ひと

質問

20代後半女性二人でイタリアンオススメありますか?
カジュアルだけど雰囲気良いところで美味しいところ教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお友達とお食事したいぺこな!
おいちーもの食べながらお話盛り上がるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

個室ワインビストロぶんがぶんが渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

渋谷のオススメのイタリア料理が食べれるお店ペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/top_amp/

こちらのカジュアルでおしゃれなイタリアンはいかがですか?オススメですよ。スイーツも美味しいです。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

ヒカリエ内のお洒落なイタリアンのお店いかがですか!ワインによく合うお料理などがコースでお得に食べれますよ!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

カジュアルなイタリアンバルはいかがですか。お料理も美味しいですがサラダの食べ放題もやってますよ。

お店をチェックする

ひと

ひと

20代

すみません!中目黒でありますか?!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line