ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寒すぎるのでこれから暖かいうどんとかそばとか汁物を頂きたく。。

うまやん

質問

寒すぎるのでこれから暖かいうどんとかそばとか汁物を頂きたく。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからご飯行きたいぺこな!
ちゅるっとおいちーおうどん僕も食べたいぺこ!

うまやん

うまやん

非公開

わかる!?
そう。もう手がかじかんで。。

クローバー

クローバー

30代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/#rst-data-head

寒いので温かいおうどんいいですね。六本木のこちらいかがですか。カウンター席がありますのでお一人でもゆっくり食事できますよ。朝方までやっています。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

五行 西麻布 (ごぎょう にしあざぶ) (乃木坂/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000185061/

こちらはいかがでしょうか?お酒の後にも最高のしめラーメンです。焦がし味噌がおすすめですよ!遅くまでやっているので、あたたまってきてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

名代 富士そば 六本木店 - 六本木/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050510/#rst-data-head

24時間営業なのでこちらいつでも行かれますよ。暖かいおうどんもおそばもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

おさげ

おさげ

非公開

真希 六本木一号店 (しんき) - 六本木/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13019811/

しんきさん、点数低いのが驚きなのですが、落ち着けるいい店です!

お店をチェックする

おさげ

おさげ

非公開

幸楽苑 六本木店 (こうらくえん) (六本木/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000038679/

あとは、リーズナブルな幸楽苑さん!
富士そばよりは美味しいし、座り心地はいはず!

お店をチェックする

おさげ

おさげ

非公開

くろさわ (うどんくろさわ) - 麻布十番/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001238/

あとね、十番まで足を伸ばせば、ほらこんなうまそうなうどん屋さんも!

お店をチェックする

おさげ

おさげ

非公開

はなまるうどん 六本木六丁目店|店舗のご案内|はなまるうどん
https://www.hanamaruudon.com/shop/detail_1193.html

はなまるも、忘れちゃいいけないね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line