ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で長くお話しできるカレー屋さんないでしょうか?

あばば

質問

渋谷で長くお話しできるカレー屋さんないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレー屋さんってさっと食べて出ないとなイメージあるぺこよな。
のんびりおしゃべりもできるとこ探すぺこ♫

hiro

hiro

非公開

もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/
ここはどうでしょう!パッと食べて出て行くようなお店じゃないのでのんびり過ごせますよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ネパリコ (NEPALICO) - 渋谷/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116418/

渋谷駅から徒歩5分のお店です。
本格カレーがいただけます。
ゆっくりできると思いますよ。

お店をチェックする

葵

20代

C&C 渋谷店 (シーアンドシー) - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049762/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
セルフなカレーライスやさんはどうですか!
カウンターで頼んだカレーを受け取って自分の席まで運ぶスタイルなので、長居しても気づかれません 笑
店内広くて奥行きがあるので
よかったらいってみてください!

お店をチェックする

あばば

あばば

20代

すごい、いっぱい来てびっくりしてます笑

あんり

あんり

非公開

カンティプール 渋谷/インドカレー ネパール料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003357/
ネパール料理なども楽しめる一軒家レストラン。カレーも美味しいです。席数もありますので、ゆっくりお喋りとお食事を楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

あばば

あばば

20代

みなさん渋谷近辺なんですか?

あんり

あんり

非公開

渋谷近辺だったら嬉しいのですけど、仕事とプライベートでよく来ています(*^^*)
まだまだ開拓中なので、美味しいお店がありましたら、ペコッターで教えてください♪( ´▽`)

あばば

あばば

20代

はい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line