ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリアは東京都内ならどこでも良いです!最高においしいフレンチトーストが食べられるお店を教えてくださいー!できれば朝早くからやってるところがいいです!

ぺこ

質問

エリアは東京都内ならどこでも良いです!最高においしいフレンチトーストが食べられるお店を教えてくださいー!できれば朝早くからやってるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に早起きぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

パブリックハウス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

渋谷で、フレンチトーストがあるオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、モーニングできるお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

パンとエスプレッソと
03-5410-2040
東京都渋谷区神宮前3-4-9
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/
ここのフレンチトーストはいたってシンプルでフルーツとかクリームとか乗ってはないんですけど、ホントに美味しくて、ちゃんとしたフレンチトーストだなーと思います♪
8時から空いていますので早めがオススメです!

お店をチェックする

ユキ

ユキ

30代

レフェクトワール (REFECTOIRE) - 明治神宮前/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13149666/

フレンチトーストのモーニングセットはコーヒーとサラダ付きで500円。ふかふかで美味しいですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line