ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンのお店選びを任されました! 行ったことないので、まったく勝手がわかりません! 渋谷で人数4〜6人入れて、あまり気取らない感じのお店がよいそうです! 知恵を貸してください!よろしくお願いします!

むつひろ

質問

合コンのお店選びを任されました!
行ったことないので、まったく勝手がわかりません!
渋谷で人数4〜6人入れて、あまり気取らない感じのお店がよいそうです!
知恵を貸してください!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むつひろちゃん、責任重大ぺこな!
男の子は、相手の女の子で8割、テンション決まるぺこけど女の子はお店の雰囲気も味も男の子もよく見てるぺこからなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

月の宴 渋谷ハチ公口駅前店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109637/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です。
海鮮のおいしい居酒屋さんです。
あまり気取った感じではないかなと思います。

お店をチェックする

さな

さな

20代

BEE8 渋谷/ダイニングバー 洋食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/
とてもおしゃれなダイニングバーです。よく合コンにも使われていますよ。飲み放題付きコースもありますし、女子ウケも良いお店なのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ポポ

ポポ

30代

クーポン : BOMA Tokyo (ボーマトウキョウ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/dtlcoupon/?lid=restaurant_detail_top_coupon

テレビ撮影にも使われるオシャレな店内ですが、客層が若いので気取らずにいられます!
半個室もあります!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

リゾットカレースタンダード (RISOTTO CURRY STANDARD) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126359/
こちらのワインバルはどうでしょう!
カジュアルにお酒など楽しめますよ?

お店をチェックする

あい

あい

20代

あくとり代官 鍋之進 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

この時期ならお鍋はどうですか?

お店をチェックする

tokotaka

tokotaka

40代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/
坂を登るのが少し面倒ですが、ソファ席がメインで雰囲気のあるお店です。居酒屋の個室よりも全然オシャレなのでオススメです!

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

深い森 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e263300/

こちらはいかがでしょうか?
個室にカラオケが付いているので、合コンにはもってこいです!

料理もこだわりの郷土料理を提供してくれますし、店内は渋谷とは思えない落ち着いた和テイストで、雰囲気も良いです!

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂の焼鳥屋さんでガッロネロがオススメです。

むつひろ

むつひろ

20代

みなさま、ありがとうございました!なんとかなりそうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line