ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい周辺で15時でも楽しめるランチを探してます! 雪が降ってますので駅近で、 かつ内装がめちゃくちゃオシャレだったり、 ソファ席があったり、 景色が良かったり、 何かワンポイントがあると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

つぅ

質問

みなとみらい周辺で15時でも楽しめるランチを探してます!

雪が降ってますので駅近で、
かつ内装がめちゃくちゃオシャレだったり、
ソファ席があったり、
景色が良かったり、
何かワンポイントがあると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

景色もお料理も楽しめる、そんな素敵なお店に憧れるぺこ♡
みんなのオススメ教えてもらうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Licht
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14047095/

みなとみらいのオススメのお店ペコ。いい雰囲気でいい景色で、お口だけじゃなくて目でも楽しめるペコし、ソファー席もあってデート向きで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

カフェ バー マルソウ cafe bar marceau(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000017518/

お昼はホットサンドやタコライスが食べられるカフェです。
落ち着いた店内で一息つけますよー

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店 (chef's V) - みなとみらい/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004938/

めちゃめちゃお洒落なお店ありますよー!景色を眺めながらランチが楽しめます!ランチは15時30分くらいまでやってるので、いまからなら大丈夫かと!

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

リストランテ ウミリア (RISTORANTE UMIRIA) - 新高島/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045913/top_amp/

本格的なイタリアンが楽しめます。
ランチコース1800円からあります。
15:30までランチタイムです。

お店をチェックする

むらはる

むらはる

20代

餉餉 横浜ランドマークタワー | 際コーポレーション
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/80/

15時半最終受付、1580円の自然食バイキングです。おそらく17時まで食べ放題可能です。かなり広く、長居してもあまり罪悪感がないと思います。お惣菜などの種類も豊富で飽きませんよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line