ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

生牡蠣の食べ放題やってるお店を教えてください!! 都内なら新宿じゃなくても大丈夫です。 よろしくお願いしますー。

とらお

質問

生牡蠣の食べ放題やってるお店を教えてください!!
都内なら新宿じゃなくても大丈夫です。
よろしくお願いしますー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

ふうか

ふうか

30代

B1F バル AKT. 渋谷店 メニュー:宴会・飲み放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8f62v0gf0000/menu1/

牡蠣の季節ですね。こちらの店で生牡蠣食べ放題やってますよ。渋谷にあります。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

デザート (DESERT) - 六本木/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020811/

こちらは生牡蠣食べ放題がありますよ!生牡蠣以外も焼き、蒸しでも選べます。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

かき小屋 新橋 - 新橋/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149468/

土日祝日限定ですが、こちらのオイスターバー!新鮮な焼き牡蠣が食べ放題のコースもあって、牡蠣好きにはたまりません!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

フェア|株式会社ゼネラル・オイスター「オイスターバー」
http://www.oysterbar.co.jp/news/fair.php

キンカウーカ 小田急新宿店 - 新宿/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177162/

小田急のこちらのオイスターバーで生牡蠣食べ放題がありますよ!生牡蠣以外のメニューもいただけます。2日前まで要予約ですので、よかったら問い合わせてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line