ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人と渋谷でご飯することになりました。 次のお店がセンター街付近のため、 あまり遠くない場所がいいです。 お魚の美味しいお店を探しています。

かずかず

質問

気になる人と渋谷でご飯することになりました。
次のお店がセンター街付近のため、
あまり遠くない場所がいいです。

お魚の美味しいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でご飯探してるぺこなー!
みんなのおすすめ教えてもらっておいちーもの食べて楽しんでぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

きらり渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168624/

渋谷でオススメのお魚にこだわってるお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

奈加野 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13075446/

こちらはいかがですか?お刺身はもちろんお魚料理も美味しいです。ゆったりできる雰囲気ですよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

こちらはいかがですか?美味しい新鮮な魚介料理を楽しめますよ!車海老の踊り食いもオススメです!隠れ家的ですが、店内は活気があります、くつろぎながらお食事とお酒をいただけます!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

海鱗丸 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13092473/

ログハウスのような雰囲気のお魚料理が美味しい居酒屋です。落ち着いた雰囲気なのでゆっくりできるかと。お料理も丁寧に作られていて美味しいです。よかったら見てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

maru

maru

非公開

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/top_amp/

おいしい魚介の豊富な居酒屋です🐟
カウンターとお座敷席がありましたよー!

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

越後屋 三太夫 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/

干物が美味しいです^_^

お店をチェックする

ははは

ははは

30代

くりりん

くりりん

30代

道玄坂 漁
03-6809-0991
東京都渋谷区道玄坂1-6-5 九鬼ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/

こじんまりしていて、
落ち着いて飲めます!

ご希望であれば、カウンターもあります!

お刺身おいしいですよ!

お店をチェックする

かずかず

かずかず

20代

みなさんありがとうございます♡
漁いってきます〜♡!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line