ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日の日にディナーの場所を探しています✨ 品川 田町付近で 鉄板焼きやオシャレなお肉系のレストラン おすすめ教えてください✨ 日曜日の夜でも遅くまで営業しているところだとうれしいです! よろしくお願いします✨

ゆりちゃん

質問

誕生日の日にディナーの場所を探しています✨
品川 田町付近で
鉄板焼きやオシャレなお肉系のレストラン
おすすめ教えてください✨

日曜日の夜でも遅くまで営業しているところだとうれしいです!

よろしくお願いします✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

バルガッポ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13139135/

品川のオススメの鉄板焼きのお店ペコ。美味しいお肉系があるペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、おしゃれな雰囲気で、深夜でも入れて、遅くからでも楽しめるペコし、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

VENTO 高輪店 (ヴェント) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013919/

カジュアルなお店ですがお洒落なのでいかがでしょうか^_^
お肉料理も豊富ですよ♪
日曜も23時まで営業してます(*^_^*)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー | ショップ&レストラン | 品川シーズンテラス
http://sst-sr.jp/shop/shop17.html

こちらのお店はどうですか。品川駅から徒歩5分ぐらいのところにある品川シーズンテラス内にあります。お肉料理も豊富ですし、おしゃれな店内ですよ。お店からは東京タワーも見える景色も良く、テラス席もあります。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会可]蔵よし 品川店(くらよし) (品川/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100001246396/

京都のブランド牛のレアステーキがいただけるこちらのお店はおすすめですよ。お肉の外に新鮮なお魚料理などメニューも色々とあります。

お店をチェックする

ゆりちゃん

ゆりちゃん

20代

ありがとうございます(o^^o)
参考にしてみます!✨

むとむと

むとむと

30代

お誕生日ディナー楽しんでくださいませヽ(=´▽`=)ノ♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line