ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会(目的:クリスマス&誕生日会)を12月にする予定です。時間は夜、場所は渋谷駅、恵比寿駅あたりで、予算は1人3000-5000円で考えています。お酒はほとんど飲みません。 ジャンルは特に決めていません。 女の子が好きそうな雰囲気&料理が美味しいお店知っていたら教えてください! よろしくお願いいたします。

さき

質問

女子会(目的:クリスマス&誕生日会)を12月にする予定です。時間は夜、場所は渋谷駅、恵比寿駅あたりで、予算は1人3000-5000円で考えています。お酒はほとんど飲みません。

ジャンルは特に決めていません。
女の子が好きそうな雰囲気&料理が美味しいお店知っていたら教えてください!
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店だと、不思議とお酒もいつもより美味しく感じるぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

渋谷貸切パーティーSuNaBa
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178254/

渋谷の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、女子会にぴったりで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

さき

さき

20代

ほかにありませんか?

ポポフル

ポポフル

40代

Color 渋谷本店(渋谷公園通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000599/

こちらのカフェは個室があって女子会の雰囲気にぴったりかなと思います(*´꒳`*)
お値段もご予算内で収まるのでオススメですよー♪

お店をチェックする

緑

20代

ビーハウス Bee House 渋谷店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000689365/

ピザやパスタなどのイタリアンか美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?女子会コースもありますよ!
ご予算的にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

ヴァンダリズム VANDALISM(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001116405/

おしゃれな雰囲気で女性ウケのいいこちらのダイニングなんてどうですかー?
洋食系のメニューが美味しく、楽しくおしゃべりできる雰囲気ですよー!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

こちらのアクアリウムがあるダイニングバーは女子受けいいと思いますよ。お料理もイタリアン系で美味しいですよ

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

アクイーユ - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127590/

恵比寿でパンケーキの有名なカフェです!雰囲気も良く内装も可愛いですよ。デザートに誕生日デコレーションのパンケーキを出してくれて、一味違うお祝いはどうでしょう?(*^_^*)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

恋文酒場かっぱ 松涛
03-5453-2010
東京都渋谷区松濤1-1-3 ジョワレ松濤 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020024/

とにかく、オシャレで女子ウケすると思います!
お料理もおいしいですし、
お酒飲まないのであれば、予算内で問題ないと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line