ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の飲み屋で、ポケモンができるくらいゆったりした空間があるところはないですか? 教えてください!

じょん

質問

新宿の飲み屋で、ポケモンができるくらいゆったりした空間があるところはないですか?
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
じょんちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

相席酒場
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176901/

新宿の美味しい居酒屋サンペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

新宿隠れ家個室 ソファーダイニング TRIPOD ~トライポッド~ 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jaz2cewh0000/equipment/?sc_cid=amp_t_equipment01

やっぱり個室がいいですよね。周りを気にせずポケモンできるし!こちらはソファでさらにゆっくりできますよ

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
マルイのアネックスの地下にあるお店です。ブルーノートが運営しているお店で、ポケモンができるくらいゆっくりできますよー。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ラッツダイニング 新宿店 (Lad’s Dining) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13102409/?genre=&page=

メタモン捕まえましたかー?
こちらの居酒屋さんでゆっくりポケモンいかがでしょうか?
ドリンクが安いので飲みながら楽しめますよ☆WiFiもあります(o^^o)

お店をチェックする

じょん

じょん

20代

アシマリがレベル13です、ごめんなさい…

いなほ

いなほ

30代

サンムーンの方でしたかー^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line