ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿NSビルかその近辺で18時くらいに早めの晩御飯したいんですが… ・パン、パスタ、そば、うどんよりもご飯もの ・あんまり高すぎない(1000円くらいまで?) ・友達は重度の方向音痴かもしれないので、わかりやすい所 ・もしかしたら一人ご飯になるかも ・Wi-Fi使えるといいな 条件としてはこんな感じです!

アントニオ星の子チョビン

質問

新宿NSビルかその近辺で18時くらいに早めの晩御飯したいんですが…

・パン、パスタ、そば、うどんよりもご飯もの
・あんまり高すぎない(1000円くらいまで?)
・友達は重度の方向音痴かもしれないので、わかりやすい所
・もしかしたら一人ご飯になるかも
・Wi-Fi使えるといいな

条件としてはこんな感じです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

いなほ

いなほ

30代

カフェラヴォワ かどやホテル (cafe la voie) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

こちらいかがですかー?ホテルの1階にあるのでわかりやすいかと思います^_^
カフェごはんがリーズナブルですよ。WiFi、電源利用可能なので1人ごはんになってもゆっくりできます(*^_^*)

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

すみません、かどやホテルのカフェは以前嫌な目にあったので(電源使ってもいいか聞いたら店員に嫌な顔された)ちょっと…

いなほ

いなほ

30代

タヒチアン ノニ カフェ - 都庁前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004195/

そうだったんですね、それはすみません( ; ω ; )
これまた近くの路面店のカフェですが、いかがですかですかねー?でも閉まるの早いからゆっくりできないですかね、、

お店をチェックする

ははは

ははは

30代

かどやホテル一階のカフェはWi-Fiあって長居も出来ますよ

カフェラヴォワ かどやホテル
03-3346-1611
東京都新宿区西新宿1-23-1 かどやホテル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

すぐ上のコメント見てください…かどやホテルは私的にNGです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line