ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静かで勉強とかして長居とかできそうな渋谷のカフェ教えてくださーい👋

ばりやん

質問

静かで勉強とかして長居とかできそうな渋谷のカフェ教えてくださーい👋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで勉強するとはかどるぺこよなー
おいちーの飲みながらファイトぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アストラルランプ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

渋谷のカフェといえばココペコ。落ち着いた雰囲気で、デート向きで、サクサク作業が進んで快適なお店ペコ。

お店をチェックする

まつ

まつ

30代

カフェではないけど、ここなら長居できるし、勉強・仕事向きですよ。
https://coinspace.jp

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

楽天カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/

こちらはいかがですか?電子書籍を読め、電源、WiFiも完備されているので作業をされている方も多く、勉強もしやすいですよ。
回答が遅いですが💦よかったら誤算になさってください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line