ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女がラーメン食べたいと言ってきたので、渋谷で今日の20時からラーメンデートするのですがどこかおすすめのお店教えてください!

Hiro

質問

彼女がラーメン食べたいと言ってきたので、渋谷で今日の20時からラーメンデートするのですがどこかおすすめのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンつけめんHiroいけめーん!!てやつぺこな!
何味のラーメンがいいとかあるぺこ?

プリン

プリン

30代

九月堂 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096372/?lid=header_restaurant_detail_review_list
コッテリスープが美味しい渋谷のラーメンやさんはどうですか!
こちらとてもお洒落な雰囲気でカフェのような店内なのでデートに良いかもです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店 (【旧店名】ラーメン凪 煮干王 渋谷店) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137167/
煮干しラーメンはどうでしょう!
女性はすきですよ〜

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

七志 とんこつ編 渋谷道玄坂店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027092/
美味しいとんこつラーメンはどうですか?
とんこつですが、丁寧にアク抜きされてるので全く臭みはなく女性でもペロリと食べられますよ!

お店をチェックする

陸

30代

春日亭も忘れずに。お、でも油そばだ。
あったかいスープを飲みたいってのが本音だと思うので、食べ終わったら、後ろから抱きしめてあげたらいいと思います。

ポポ

ポポ

30代

個人的に大好きなので。。。
一昨日、池袋店で食べたばかりです。

蒙古タンメン中本 渋谷店 (もうこたんめんなかもと) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094387/

彼女が辛いもの得意であれば、ぜひ!
苦手だった場合、辛くないメニューもあります。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

穀雨 - 渋谷/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149719/
魚介と鶏の出汁が調和されたコクのある美味しいラーメンがいただけますよ。ワンタン麺もワンタンが良いアクセントになっていて美味しいです。
良かったら行ってみて下さい(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line