ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから原宿で、パンケーキなどが食べれるカフェを探しています。 有名でなくてよいので、並ばず、ゆったりとしたところがあれば教えてください!

yzkn

質問

今日これから原宿で、パンケーキなどが食べれるカフェを探しています。
有名でなくてよいので、並ばず、ゆったりとしたところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

うーたん

うーたん

30代

cafe na. (カフェな) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13102984/

原宿にありながら穴場のこちらのカフェはいかがですか?おいしいパンケーキが食べられますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カフェ バニヤン (Cafe Banyan) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13154070/

こちらはいかがですか?
穴場なカフェです!豆乳を使ったパンケーキなどがあります。ゆっくりできるカフェですよ!よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ブルックリンパンケーキハウス (BROOKLYN PANCAKE HOUSE) - 明治神宮前/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13156294/

ここのアメリカン料理のお店で、インパクトも大きいパンケーキが食べれますよ!ふわふわで甘々ソースがそそりますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line