ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座で7人でランチ予定です、13時から。 おすすめありませんかー?

スヌ子

質問

有楽町、銀座で7人でランチ予定です、13時から。
おすすめありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれからランチぺこな!
おいちーの食べて午後も楽しむぺこー

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : スズカフェ銀座 (SUZU CAFE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのカフェがオススメですよ。ランチプレートなど見た目もおしゃれでおいしいものが食べられます。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

COVATOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022064/

有楽町の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

スヌ子

スヌ子

30代

他ないかなー?
和食とか中華とかも(*´-`)

どんちゃく

どんちゃく

30代

中国薬膳料理 星福 (チュウゴクヤクゼンリョウリシンフウ) - 銀座/薬膳 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000574/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ちょうどランチでいったばかりなんですが、良かったですよー。そんなに薬膳薬膳でもなかったです。7人だったら円卓の個室も使えるかもしれませんね。もし、良かったら、ご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 (BRASSERIE PAUL BOCUSE GINZA) - 銀座一丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042760/

あと、ビストロですが、こちらのお店のランチタイムが長いので、時間を気にせずゆっくりできるので、気に入っています。コストパフォーマンスもなかなかです。もし、良かったら併せてご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

鼎泰豊 銀座店 (ディンタイフォン) - 銀座一丁目/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174624/

今日寒いので、小籠包もいいかもしれませんね。こちらの鼎泰豊の店舗は、他支店に比べると割と入りやすく穴場です。そんなにゆっくりできるとかの雰囲気ではないのですが。銀座店限定のトリュフ小籠包がオススメですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line