ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、原宿で1人ランチ出来る美味しいところか教えてほしいです。

えりこ

質問

渋谷、原宿で1人ランチ出来る美味しいところか教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でゆっくりランチぺこかなー!
渋谷いっぱいお店あるぺこからいいお店探すのむずかちーぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

CONA渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

渋谷のオススメはココペコ。1人でも入りやすくって、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

坐 渋谷店(くら) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000000766/

モチモチのパスタがおいしいこちらのお店はいかがですか?明治通り沿いにあり1人でも入りやすいと思いますよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

オリジナルパンケーキハウス 原宿店 - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180201/

こちらはいかがですか?
店内もゆったり感としていて、カウンターもありお一人でも入りやすいですよ!ふわふわの美味しいパンケーキです。人気のダッチベイビーもオススメですよ!よかったら(*^▽^*)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ナポリス ピッツァ&カフェ 渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/

こちらのお店はいかがですかー?
ピザが350円からというリーズナブルなお店です☆
ドリンクなどを入れてもかなりお得にランチできますよ(*^_^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こちらのオーガニックカフェはいかがですか?無農薬bio野菜サラダバー付きの身体に優しいランチが出来ますよ!お一人のお客様もよく利用していますよ!よかったら見てみてくださいね(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line