ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜友達とご飯を食べに行きます💛 小田急線沿線で、おしゃれだけどコスパの良いお店教えていただけませんかー?

まゆ

質問

今日の夜友達とご飯を食べに行きます💛
小田急線沿線で、おしゃれだけどコスパの良いお店教えていただけませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
まゆちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ミジンコ

ミジンコ

40代

アジアンビストロ Dai 新百合ヶ丘店(新百合ヶ丘/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988180/?vos=nhppalsa000016

沿線ならどこでも!というならここはおすすめですねぇ。オシャレでコスパがいいのはもちろん、アクセスもしやすいですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ボンジョリーナ (RESTAURANT BOUNGIORINA) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13023538/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでオシャレなお店でイタリアンがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Act 新宿西口駅前店 (アクト) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163264/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ個室の空きがあるみたいで、オシャレなお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ベトナム

ベトナム

20代

ザ カフェ (The CAFE) - 町田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13168684/

おしゃれで美味しいですよ♫

お店をチェックする

まゆ

まゆ

20代

たくさんの候補ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line