ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで、ゆったり話ができるスペースありつつ、美味しいラーメン屋探してます(((o(*゚▽゚*)o))) テーブル席あるところが理想です( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

ごう

質問

新宿駅近くで、ゆったり話ができるスペースありつつ、美味しいラーメン屋探してます(((o(*゚▽゚*)o)))
テーブル席あるところが理想です( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごうちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

ごう

ごう

20代

みんな寝てますよね(つД`)ノ

いなほ

いなほ

30代

麺匠 竹虎 (めんしょう たけとら) - 新宿三丁目/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13060368/

起きてますよー^_^
こちらのラーメン屋さんはいかがですか?
ラーメン店としては珍しい個室がありますよ♪ゆっくりお話とラーメンが楽しめるかと思います(*⁰▿⁰*)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

麺屋海神 (めんやかいじん) - 新宿/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045287/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head

南口のお店です。魚介系の塩ラーメンが美味しいお店で、テーブル席もありますよ〜^ - ^

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

喜多方ラーメン坂内 新宿パークタワー店 - 都庁前/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117827/?lid=header_restaurant_detail_review_list

パークタワーのラーメン屋ですよ。カウンターよりテーブル席が落ち着けますよね!喜多方ラーメンのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line