ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮北口で焼き鳥屋さん 美味しいところ教えてください(^-^)

あお

質問

西宮北口で焼き鳥屋さん
美味しいところ教えてください(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれから行くお店探してるぺこな♪
じゃあ僕としりとりしながらみんなのお返事待たなくても大丈夫ぺこな♪

まいちー

まいちー

30代

炭火串焼つくねや西宮北口店(西宮/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000716352/

こちらの和食居酒屋がオススメですよ。つくねがとっても美味しいお店です。夜遅くまでやってますよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

宮崎地鶏 炭焼ばる ファイアーバード - 西宮北口/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28026680/

こちらのお店はいかがでしょうか?
宮崎地鶏の美味しい焼き鳥がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

きてや - 西宮北口/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28006635/top_amp/

こちらいかがでしょう!
コスパが良くてお手頃で美味しいですよー!
ほっこり居心地いいですよ(´∀`)

お店をチェックする

あお

あお

40代

まいちーさん、hiro☆さん、ももかさん、ありがとうございますm(_ _)m

つくねやさんに行ってみようと思います(^-^)

ありがとうございました(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line