ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近めで、雰囲気の良い居酒屋さんありませんか? なるべく遅くまでやっているところで。 ワイン、食事が充実していると尚嬉しいです。

ジョゼ

質問

新宿駅近めで、雰囲気の良い居酒屋さんありませんか?
なるべく遅くまでやっているところで。
ワイン、食事が充実していると尚嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋さんの第一条件は何ぺこかなー
スタッフさんのやさちー笑顔とおいちー料理とー♪
順位は付けられないぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

新宿ワインキッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173210/

新宿の居酒屋サンといえばココペコ。いい雰囲気で夜中でもやってるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

卯乃家 西新宿野村ビル店 (ソウサイダイニングウノヤ) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010542/

こちらの景色が良く落ち着いたお店はデートにピッタリですよ。ワインが種類があります。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こちらいかがでしょう!
居酒屋さんではないんですが、ビストロバルで国産和牛が美味しいお店です。
24:00までやってますよー

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

マルゴ ファイブ (MARUGO V) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

こちらのお店はいかがですか?2時まで営業しているワインバーで雰囲気が良いですよ☆グラスワインの種類が豊富なので色々なワインが楽しめます(o^^o)

お店をチェックする

ジョゼ

ジョゼ

20代

皆様ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

素敵なデートになりますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line