ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11月26日(木)の20時ぐらいから、会社の送別会で合計8人、渋谷駅付近でいいお店を探しています! 出来ればお肉系がいいと思っています!

あきら

質問

11月26日(木)の20時ぐらいから、会社の送別会で合計8人、渋谷駅付近でいいお店を探しています!
出来ればお肉系がいいと思っています!

こぼりん

こぼりん

非公開

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/
こことかどうでしょ?
8人さんでも入れる個室のある肉バル居酒屋です!
美味しいお肉揃ってますよ!お料理も美味しいしお酒がすすみます(笑)
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

春

非公開

しぶや畑 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/?lid=header_restaurant_detail_menu
完全個室のしゃぶしゃぶやさんでの送別会はどうですか!秘伝のタレやつゆでいただく3000円のしゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題つきコースが3000円ととてもリーズナブルです。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/
渋谷で美味しいお肉料理ならここです!
ヒルナンデスでやってたので行ってみました!
飲めるハンバーグ美味しかったです!
雰囲気も良いです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

肉酒場 エコヒイキ 渋谷センター街店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g375001/
こことかどうでしょ?
その名も肉酒場!(笑)
その名の通り美味しいお肉料理が評判の居酒屋さんです!
わいわい送別会やるにはもってこいですよー!

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/
予約可、個室あり(8人)で、宴会プランもあるし、お肉です(*´﹃`*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

肉ダイニング まーさん - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164404/
お肉にワイン、新鮮なお野菜も楽しめるお店です。宴会コースもありますよ♪

お店をチェックする

あきら

あきら

30代

さっきゅんさん、陸さん、itsukiさん、ゆうこままさん、まりもっこりさん、えちゃさん
ご紹介ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line