ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近辺で和食の美味しいお店を探して頂ければと思います。予算は一人5000円-10000円くらいです。

ティバ

質問

新宿駅近辺で和食の美味しいお店を探して頂ければと思います。予算は一人5000円-10000円くらいです。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

香家新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

新宿の10000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食の素敵なお店で、ナイスな結果が付いてくる接待ができるといいぺこなー♬
僕も応援してるぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

[忘年会ならココ]いちりん(新宿三丁目/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000009496/

3丁目の方なんですがこちらの海鮮居酒屋はいかがですか?落ち着けるお店で接待にオススメですよ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

[忘年会ならココ]売切御免!毎日解体 まぐろ商店(新宿西口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001249096/

新宿西口からすぐ近くにあるこちらのお店はどうですか。マグロの解体ショーやったりと、楽しみながらお食事できますよ。新鮮な海鮮料理がいただけます。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ティバ

ティバ

40代

今新宿三丁目なので、少し遠いので、東口〜新宿三丁目近辺でどこかある?

M

M

30代

[忘年会ならココ]宮崎県日南市 塚田農場 新宿西口郵便局前店(つかだのうじょう) (新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001196187/

新宿駅から徒歩4分のところにあります、ここはオススメですよ。おいしい、宮崎の料理がいただけます。メニュー豊富で、色々とあるので良さそうです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

やまと 楽 - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/

こちらはいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気で、お料理も美味しいです。接待にもよろしいかと。
よかったらご検討ください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line