ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅近く、今から1時間ぐらい、さくっと飲めるお店教えてください☆ 駅から近いところ希望です!

かおり

質問

上野駅近く、今から1時間ぐらい、さくっと飲めるお店教えてください☆
駅から近いところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

終電までのさっくり飲みぺこな!
ギリギリまで楽しんで帰るぺこー♪

こぼりん

こぼりん

非公開

隠れ家個室×肉バル まるいち‐MARUICHI‐ 上野中央通り店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90k52jd50000/
こことかどうでしょ?
ちょうど24時で終わっちゃうお店なので今から入ってちょっと食べてちょっと飲むにはいいかもですよー!
お料理とか美味しい肉バルですー((*´∀`*))

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

立飲み カドクラ - 上野/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13093062/
ほんとにさくっと飲むならカドクラはどうでしょ?
立ち飲みのワインバーって感じですね!
けっこうおしゃれでほんとにさくっと飲んでちょっと食べてするにはもってこいなお店ですー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

六次朗 上野店 (ロクジロウ) - 上野/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170725/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こことかどうでしょ?
さくっと飲むにはかなりおすすめ、オシャレ感は正直ないですが美味しいものはそろってます
閉店は23時半なのでちょうど終電前に切り上げられそう

お店をチェックする

misa

misa

非公開

隠れ家空間のワインバー
WINEBAR AROMA 上野/イタリアン ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13049487/
こちらのワインバーは如何でしょう?サクッと楽しめますよ!駅からも近いです(^ ^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ふぶき (Fu Bu Ki) - 稲荷町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13173746/
立ち飲み席もある居酒屋です。お刺身などの海鮮やフライなど和食を中心としたメニューが豊富です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line