ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、渋谷で男友達と飲む適当な店を探してます! 落ち着いたところで、できれば和が良いです。 よろしくお願いします!

べてぃ

質問

今晩、渋谷で男友達と飲む適当な店を探してます!
落ち着いたところで、できれば和が良いです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店なら、ゆっくりお話もできるぺこなー。
おいちー夜ご飯食べながら、おしゃべり楽しんできてぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

初つぼみ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷の美味しい和食が食べれるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

鳥放題 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h1eeafgj0000/

渋谷駅から近いこちらの焼き鳥居酒屋なんてどうですかー?カジュアルな雰囲気で気軽に入れてくだけて食べ飲めるお店です。お話ししやすいですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食の居酒屋でリーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

鮮魚×個室居酒屋 魚心‐UOSHIN‐ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a521901/

新鮮で美味しい海鮮和食が充実しているこちらの居酒屋はどうでしょう?
ふたりからの個室もあり、ゆったりくつろいで飲めておすすめです。ぜひー!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

米助 渋谷店
03-5784-2480
東京都渋谷区宇田川町25-6 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041242/
炭火焼きの串焼きやちりとり鍋がオススメです。
野菜もたくさん食べられますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

半兵ヱ センター街店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000321/

こちらはいかがです(^o^)やすすぎますか?ちょっと面白いメニューがあり、良いかなと思いました。男友達ということもあり、雰囲気よすぎると勘違いされるかなと思いました。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

Pot

Pot

30代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/

ここはいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line